fc2ブログ

自己アフィリエイトを始める。 - メルマガアフィリエイトで月収10万円を稼ぐブログ

自己アフィリエイトを始める。

では、自己アフィリエイトについてお話していきたいと思います。

これを読まれている方はアフィリエイトについてはかなり知識がある方もいるかもしれませんが、まだ始めたばかりという方もいると思いますので、基礎的なことから述べていきます。

アフィリエイトは基本的に自分のブログやサイトに誰かが来て商品をクリックするというものですが、自己アフィリエイトの場合、自分でURLをクリックして自分で商品を買ったり、資料請求をしたりします。

なぜこんなことが成り立つのかというと、このように商品を買えば、その販売元にも利益がしっかりあがるからです。ですから、自己アフィリエイトは悪いことでもなんでもなく、進んでやっていいことなのです。

では、今日は具体的にどうやっていけばいいのかという点についてお話したいと思います。まず、全体的な流れは以下の用になります。

1ブログもしくはサイトをつくる
      ↓
2ブログの場合最適記事を10個以上書く
      ↓
3ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録する

      ↓
4ASPにブログまたはサイトが承認されたら広告を自分のサイトに貼る

5自分で貼ったURLから申し込みをする
      ↓
6成果が広告主に認定されたら報酬が支払われる

という流れです。

今日はまず

1ブログもしくはサイトをつくる

2記記事を10個以上書く

についてやりましょう。



では、さっそくFC2ブログにアクセスしてみましょう。

FC2ブログ

fc2blog_5.png


そして、新規登録しましょう。

その次ですが、ASPにサイト認証されるにはある程度記事数が必要なので、最低10本は記事を書きましょう。ネタはなんでもいいです。普通に今日はこれこれをしたという日記のようなものでもかまいません。

ただ、10本といっても一日3~5くらいがおそらく限界だと思うので、数日かけて記事を書いていきましょう。

では、今日はこの辺で。御苦労さまでした。


トップページに戻る

スポンサーサイト



メルマガ登録はこちら
⇒ 

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://horimine0924.blog118.fc2.com/tb.php/14-73493ea6