人がアドレスを落とすとき… - メルマガアフィリエイトで月収10万円を稼ぐブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人がアドレスを落とすとき…

人気ブログランキングへ

↑今日もクリックして僕に元気をください。



人は漠然とサイトを訪れ、

なんとなくアドレスを落とすということはまずありません。

人がアドレスをわざわざ入力するのには「理由」がいります…



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



メルマガを発行してこちらから定期的にアプローチをかけるには

まず読者を集めなければなりませんが、

それには自分のサイトやブログで読者を集めるのが有効です。



サイトにメルマガ登録フォームを設置することになりますが、

ここで用意しなければならないものがあります。

それが無料プレゼントです。



無料プレゼントは無料レポートでもいいですし、

中にはパソコンを抽選でプレゼントしている人もいます。

要は読者さんがアドレスを落とす理由を与える必要があります。



人は何か理由がないと行動できません。

アドレスを入力するのも行動の一つなので、

何かしらの理由がないといけません。



何かパソコンや家具といったものがあれがいいのですが、

誰しもがそのようなものを持っているわけではありません。



なければ、無料レポートでもいいのですが、

まだ無料レポートを作ったことがない人もいると思います。



そこで、今回こちらで無料プレゼントを用意したので

ぜひこの機会に手に入れてください。



サイトに必要な無料プレゼント



こちらのページでは無料レポートだけではなく、

その後のメルマガのネタももらえるので

公開されている今のうちにダウンロードしておいてください。




人気ブログランキングへ

↑読んで参考になったなと思ったらクリックしてください。



↓こちらからボイルドに連絡できます。

mail13.gif

ボイルドにメールする



トップページに戻る





スポンサーサイト
メルマガ登録はこちら
⇒ 

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://horimine0924.blog118.fc2.com/tb.php/238-ad6e31af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。