リスト収集で絶対やらなければいけないこと - メルマガアフィリエイトで月収10万円を稼ぐブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスト収集で絶対やらなければいけないこと

人気ブログランキングへ

↑今日もクリックして僕に元気をください。



リスト収集ではいろいろやることがありますが、

その中でもまず最初にやらなければいけないことがあります。

正直、これがないとリストを集めるのが難しいです…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


リストを収集しようと思ったらまず作らないといけないものがあります。

それがリスト収集用のホームページです。



ホームページまでいかなくてもブログでも構いません。

ただ、リストを集めようと思ったら必ず基点となるサイトが必要です。



たとえば、無料レポートを発行したとしても

最後の発行者情報のところにメルマガのことも書きますが、

そこでメルマガのURLが必要です。



メルマガ用のサイトがあればそこにアクセスを集めることで

読者さんを集めることができます。




まぐまぐのページに飛ばしている人がいますが、

あれはやめたほうがいいです。



自分のブランディングのためにもやはり

自分で作ったサイトに誘導した方がいいですね。

誘導した先に、メルマガに登録する理由がまとまっているといいです。



ちなみに僕のメルマガの用のサイトがこちらです。


⇒ ボイルドのメルマガページ



つくる最初はお金がかかるかもしれませんが、

ここでサボってしまうとその後の集客で苦労しますので、

多少面倒でもやはりご自身のホームページをもつべきです。




ホームページのことでわからないことがあれば

こちらからご連絡ください。


⇒ ボイルドにメールする


24時間以内に返信します。


人気ブログランキングへ

↑読んで参考になったなと思ったらクリックしてください。



↓こちらからボイルドに連絡できます。

mail13.gif

ボイルドにメールする



トップページに戻る








スポンサーサイト
メルマガ登録はこちら
⇒ 

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://horimine0924.blog118.fc2.com/tb.php/250-1e67d957

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。