FC2ブログ

ブログランキングで10位以内に入るために絶対やること - メルマガアフィリエイトで月収10万円を稼ぐブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングで10位以内に入るために絶対やること

人気ブログランキングへ

↑今日もクリックして僕に元気をください。



こんにちは。ボイルドです。




ブログにアクセスを呼ぶためにはブログランキングの利用がいいですが、

やはり、上位に入らないと効果が弱いです。

上位10位に入るために必要なことを整理しましょう…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングで上位になると

ランキングからアクセスが週に数千レベルできます。

3000とか5000とか。


$メルマガアフィリエイトで月5万円稼ぐ方法


↑クリックすると拡大します。



そうなると、1日500~700くらいのアクセスが

ブログにくることになります。




で、これに加えてもともとのアクセスがありますから、

頑張ると1日あたりのアクセスが700~800くらいになります。




これくらいアクセスがあるとメルマガ読者を集めたり、

無料オファーで報酬を発生させたりすることができます。




それで、ランキングでのアクセスを増やす方法なんですが、

ランキングで順位を上げるためにはランキングのバナー

をクリックしてもらう必要があります。



バナーをクリックしてもらうには

こちらから相手のバナーをクリックするのが一番簡単です。




つまり、コメント回りがいい、ということです。



コメント回りをすると時間がかかりますが、

1時間かければ20~30件はさばけます。




こうすることで半分くらいはバナーをクリックしてくれます。

次第にコメント回りする数を増やしていけばクリック数も上がっていきます。




たくさんコメント回りをすれば

純粋に露出が増えますから、いろんな人がブログに来てくれます。



とにかく最初は1日10件からでもいいので

徐々に回る数を増やしていくことが重要ですね。




◆まとめ◆


コメント回りをすることで

ブログランキングの順位が上がり、アクセスが集まる




人気ブログランキングへ


↑参考になったらクリックしてください。


スポンサーサイト
メルマガ登録はこちら
⇒ 

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://horimine0924.blog118.fc2.com/tb.php/253-42255d50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。